• 2008.02.12 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ロジテック トランスミッタ内蔵MP3プレーヤー(シガーソケット専用) LAT-FM200U

icon
icon

FMトランスミッター搭載車載専用MP3プレーヤー登場!ポータブルオーディオ機器や、MP3形式のデータを保存したUSBフラッシュメモリを本製品に接続してFMカーステレオで再生する事が出来ます。iPodと携帯電話は充電しながら音楽再生が可能!!
接続可能機器:ポータブルオーディオ機器、携帯電話、USBフラッシュメモリ、1型HD採用USB外付HDユニット、USBカードリーダー/ライターなど。
クラス最高峰レベルのクオリティの高いサウンドを楽しめる!
トランスミッター用のLSIには、ローム(ROHM)社製ワイヤレスオーディオリンクLSI「BH1416F」を採用しています。プリエンファシス回路,リミッタ回路,LPF,ステレオ変調回路,PLL周波数シンセサイザを内蔵したLSIで、クラス最高峰レベルのクオリティの高いサウンドを楽しむことができます。
携帯電話と接続する変換ケーブルを標準添付!
ステレオミニジャックから「4極平型端子」に変換するケーブルを付属しています。「4極平型端子」のイヤホンジャックを装備した携帯電話と接続することができますので、着うたなど、音楽携帯に保存した楽曲を楽しむことができます。
送信周波数は6周波数から選択可能!
FMトランスミッターの送信周波数は、
「77.0MHz」、「77.4MHz」、「77.8MHz」
「88.0MHz」、「88.4MHz」、「88.8MHz」
の6周波数から選択することができます。混信がより少ない周波数を設定することができます。 設定は、本体側面のディップスイッチにて設定します。
便利なレジューム機能を搭載!
MP3データの再生中に電源を切り、再度電源を入れた際には、電源を切った時点で再生していた曲の「先頭」から再生を開始します。

ロジテック FMトランスミッター搭載 MP3チェンジャーDiALiVE LAT-SD100MP3

icon
icon

SDメモリカード用のスロットを8スロット搭載し、チェンジャー機能付きのMP3プレーヤーとして使用できます。外部入力も可能。MP3形式の音楽データを保存したSDメモリカードや、ポータブルオーディオ機器を接続して、カーステレオまたはFMラジオで再生することができます
●FMトランスミッター搭載でフリーセッティング!
 「FMトランスミッター」を搭載していますので、
 音楽をFMカーステレオやFMラジオにワイヤレスで送信することができます。
 面倒な車内配線の必要がありませんので、フリーセッティングが可能です。
 (FMトランスミッターは、着脱式です。)

●MP3の音楽をSDメモリカードから再生できます!
●iPodの音楽をカーステレオから再生できます!
 オーディオ入力端子(AUDIO IN)」を装備していますので、
 ポータブルオーディオ機器を入力ソースとして使用できます。
 オーディオ機器のイヤホンジャックと付属のオーディオケーブルで
 接続することにより、オーディオ機器で再生した音楽をFMカーステレオや
 FMラジオで楽しむことができます。
●車でも家でも楽しめます!
 「シガーソケット電源ケーブル」と「ACアダプタ」を付属しています。
 車載時の電源は、一般的に自動車の標準装備となっている
 「シガーソケット(12V車専用)」より供給することができます。
 電池交換や充電等の手間は不要です。
 「ACアダプタ」も付属していますので、家庭内でも使用することができます。
 FMラジオで、MP3の音楽を楽しむことができます。

●SDメモリを8枚同時に装着できます!
 カードスロットは「8スロット」搭載していますので、「チェンジャー」として使用できます。
●容量1GBのSDメモリカードを8枚使用すれば、「最大8GB分」の音楽データを再生することができます。
 音楽1曲あたりのMP3データの容量を5MBとすると、1枚のSDメモリカードあたり約200曲、8枚合計では
 「約1600曲分」使用することができます。
●オーディオ機器の出力をカーステレオで聴くためのカセットアダプタと比較した場合
 カセットアダプタを使用した場合に発生する、カセットの駆動音が生じません。
 音量をあまり大きくできないような時にも、駆動音が気にならずに快適です
●ナイトクルージングにも便利! ライティング機能付きです
 操作ボタンには「バックライト」がありますので、夜間の操作も迷うことがありません。
 (オーディオ入力端子から入力した場合、ボタンは意味を持ちません。
 ポータブルオーディオ機器側での操作が必要です。)
●周波数は7つの中から選べます!
 FMトランスミッターの送信周波数は「87.7MHz」「87.9MHz」
 「88.1MHz」「88.3MHz」「88.5MHz」「88.7MHz」「88.9MHz」の
 7周波数から選択することができます。
 混信がより少ない周波数を設定することができます
●イコライザー機能搭載! お好みの音質に変えられます
 「イコライザー機能」を搭載していますので、曲のジャンルやお好みにあわせて、
 音質を変更することができます。
 「CLASSIC」「JAZZ」「ROCK」「CLUB」「POP」「SOFT」の
 「6種類」の音質パターンから選択することができます。
●液晶パネル搭載! 動作状況が一目でわかります。
 「液晶パネル」を搭載していますので、MP3データの再生時に各種情報を表示することができます。
 「MP3 ID3タグVer1.1」に対応していますので、曲の情報が液晶パネルに表示されます。
 日本語表示には未対応です。また、オーディオ入力端子から入力した場合、表示は行われません
●オーディオ出力端子(AUDIO OUT)を装備しています。

●その他便利機能!
 「1曲リピート再生」および「全曲リピート再生」ができます。
 「レジューム機能」を搭載しています。MP3データの再生中に電源を切り、
 再度電源を入れた際には、電源を切った時点で再生していた
 「曲の先頭」から再生を開始します。
 本製品単体で、メモリカードのデータ消去が可能です。

ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.